【美容コンシェルジュ(受付職)】応募要件
高等学校卒以上
社会人経験3年以上(美容業界の経歴や資格は不要です)
※満たない方もご相談ください
【美容コンシェルジュ(受付職)】仕事内容
まずは美容アシスタントとしてご入職いただき、
受付やお会計、カルテの作成などからスタートします。
クリニックの顔として、来院して一番初めにご対応いただくポジションです。
その後、半年~1年かけて美容コンシェルジュへ昇格することを
目指した育成カリキュラムを用意しています。
美容コンシェルジュになると…
・来院時の問診(プレカウンセリング)
・医師のカウンセリング後のアフターカウンセリング
・患者さまからのご相談対応(電話、メール)
など、患者さまとより密に接する業務をお任せします。
【美容コンシェルジュ(受付職)】雇用条件
【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考上記給与には月次ボーナスが加算されます。
※月、院により変動あり。(コンシェルジュ昇格後から支給)
交通費規定支給 上限30,000円/月
残業手当 1分単位で支給
給与改定あり 年2回(4月・10月)
賞与あり 年2回(7月・12月)
試用期間 約3か月(期間中は基本給からマイナス10,000円)
------------------------------------------------------------
入職後のモデル年収
入社3年目:3,500,000円(トレーナー)
入社4年目:3,980,000円(リーダー)
入社7年目:4,770,000円(チーフ)
※評価や実績により変動あり
※上記に加え、実績に応じて月次インセンティブ支給あり
------------------------------------------------------------
制度・福利厚生
【給与・賞与・手当】
・給与改定年2回(4月・10月)・賞与年2回(7月・12月)・月次ボーナス制度 ・交通費規定支給(30,000円/月上限)
・残業手当あり(1分単位手当発生)・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
【休日・有給休暇】
・月9日(シフト制)※年間休日:111日 ・年に1度、5日以上の連休取得可能
・残業10時間以内 ・年始休暇(1月1日~3日) ・夏季休暇(規定あり) ・有給休暇(消化率約100%) ・慶弔休暇・出産/育児休暇
・介護休暇(法令通り) ・リフレッシュ休暇制度(勤続年数5年以上の職員が対象)
【スキルアップ】
・職員割引制度(職員割引・職員紹介割引) ・外部研修(会社全額負担:条件あり)
・新人指導(トレーナー制度:先輩職員によるマンツーマン指導)
・院内研修、院外研修
【その他制度】
・退職功労金制度(勤続年数5年以上の職員が対象) ・時短勤務制度(小学校6年生まで)
・職員研修旅行(年1回) ・福利厚生倶楽部会員加入(リロクラブ) ・人間ドック割引制度
【受動喫煙対策】
・あり※敷地内禁煙(ビル内に喫煙所設置)
選考ステップ
オンラインセミナー⇒選考説明会⇒WEB適性検査⇒対面面接(1~2回)⇒内定
※選考状況により変更となる可能性もございます。
・オンラインセミナー・選考説明会はオンラインで実施します。
・対面面接は札幌院にて、スタッフおよび、役職者・院長との面接です。
※面接時提出物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、看護師免許写し(看護師のみ)
問い合わせ先
ご不明な点は、以下までお気軽にお問い合わせください。
担当:医療法人社団美翔会 聖心美容クリニック採用事務局
E-mail:recruit@biyougeka.com
TEL:03-5770-5292(代表)