【新卒採用】25卒採用求人

職種
経営幹部候補
勤務地
東京

こんな方におすすめ

・社会課題の解決に興味がある方

・自分で事業を創って社会にインパクトを与えたい方

・社長直下で圧倒的に成長してリーダーを目指したい方

・経営に必要マインド・スキルを20代のうちに身につけたい方

過去のインターンシップ参加学生の声

「実際の生の情報が与えられ、自分たちが考えたことが実際に社会を変える可能性があるのかもしれないと考えると熱くこみあげるものがありました。」(東京大学大学院)


「情報量、難易度が共に今まで受けた他社でも最大級に難しかった。しかしそこにやりがいをとても感じることができた。メディクルードが大切にしている人を大切にしている経営方針にとても感銘を受けた。」(明治薬科大学)


「コンテンツはもちろん素晴らしかったですが今回の何よりの収穫は、周りのメンバーのレベルが高かったことです。これまでのインターン史上最も自己成長できたと思います。」(京都大学)


「グループワーク中心のインターンシップで、都度または最中にも社員さんからフィードバックを多くしていただけて実際の業務に近い形で議論ができたため、業務体験をするという観点で大変満足のいくインターンでした。」(筑波大学)


「『より良く生きる』という目標を達成するには、こういった考え方が必須であり、それが徹底されているからこそ本質の課題を見抜くことができるのだとも思いました。この点は貴社ならでは魅力だと思い、非常に印象に残っています。」(慶應義塾大学)

エントリー後のフロー

エントリー(注:他媒体との重複応募にご注意ください)

 ↓

選考説明会参加

 ↓ 通過者のみ

1dayインターン 参加

 ↓ 通過者のみ

本選考

 ・2daysインターンシップ 参加

 ・面接2-3回予定(2daysインターンシップ通過者のみ) 

 ↓

内定



受付終了